2016年10月11日

2016年10月10日のつぶやき






posted by あいあい at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

笹岡のイワヒバリ

先々週の水曜にまた一つおじさんになりました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になっています(´・ω・`)w
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんで今度の休日にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(^^)
ちなみに自分の誕生記念に長年使ったガラケーをiPhone6Plusに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってたBarにも行けて、
めちゃくちゃ色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日、仕事が終わった後に友人が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たらふくご飯を食べまくりました☆
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいな。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
今日も一日楽しかったです!

posted by あいあい at 07:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする