2016年09月08日

2016年09月07日のつぶやき






posted by あいあい at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

紀が本郷

先々週の木曜に年をひとつ重ねました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています^^;w
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々ケーキ屋さんとかカフェとかで好きなだけケーキを食べる予定です(´∀`*)
ちなみに自分に向けた誕生日プレゼントに長年使った最近調子の悪いガラケーをスマホに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、気になっていたお店にも行く事が出来たので、
今年はすごく楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
昨日、友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きを食しました★★
来年の誕生日もこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのになー!
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、掃除、洗濯して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
良い休日の過ごし方ができたと思います。

posted by あいあい at 03:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする