2016年07月15日

森本だけどキアシシギ

3日の日曜にまた一つおじさんになりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(^_^;)ww
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったので、休みの日にいつものケーキ屋さんでばくばくケーキを食べに行く予定です( ・ω・)
それからそれから、誕生日を記念してもう4年もつかったケータイをAndroidに変えて、ジャンパーを1着買って、大好きなBarにも行く事が出来たので、
いつもの誕生日以上に楽しい誕生日になったと思います!
昨日の夜は仲良しの友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいカニを食べましたwwww
これからもずっとこんなに楽しかったらいいなと思います。
今日は休み!好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てただただ時間を垂れ流して掃除して、洗濯して、洗い物をして、そのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。

posted by あいあい at 15:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月14日のつぶやき




posted by あいあい at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする