2016年05月10日

堀田の玄人

この間の土曜日に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(^_^;)ww
去年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間が有る時にケーキ屋さんかカフェでばくばくケーキを食べたいです(^^)
それから自分に向けた誕生日プレゼントに長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを手に入れて、駅前の噂になってたカフェバーにも行ったので、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜によく飲みに行く飲み友達が誕生日会を開いてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい串かつをたべました(´∀`*)
毎日が今年と同じくらいいい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休日!だから好きなことをする日!夕方まで寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
なんだかんだでいい一日でした!

posted by あいあい at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日のつぶやき




posted by あいあい at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする