2016年05月31日

2016年05月30日のつぶやき






posted by あいあい at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

植木だけど山西

先週の月曜日に51歳になりました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきた(^_^;)(笑)
この間はケーキ食べなかったんで、暇な時に噂にケーキ屋さんで好きなだけケーキをたらふく食べたいです(^^)
それと実は!誕生日を祝って長い間つかった愛用のガラケーをiPhone6Plusに変えて、ジャンパーを買いまして、評判のいい人気のお店にも行って、
ものすごい充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、自分でもビックルするほどご飯を食べたんですwwwwww
毎年これくらい色々充実していたらいいな。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!朝早く起きてネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!

posted by あいあい at 01:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

2016年05月29日のつぶやき




posted by あいあい at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする