2016年04月21日

2016年04月20日のつぶやき








posted by あいあい at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

ドクターだけどバンデッドグラミィ

先々週の土曜に年をひとつ重ねました。この歳になると誕生日が憂うつな歳になってきた(^^)www
誕生日当日は大好きなケーキを食べることができなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんでばくばくケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
それと、誕生日を記念して長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯をAndroidに変えて、ブルゾンを購入してしまいまして、行きつけのBarにも行く事が出来たので、
去年以上に思い出いっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会を開いてくれて、たくさん串かつを食べまくりました☆
日常がこれくらい楽しかったらいいのにな。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てふにゃふにゃしてお部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
好きなことが出来た日でよかったです!

posted by あいあい at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月19日のつぶやき






posted by あいあい at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする