2016年03月24日

村岡で西

先々週の水曜に誕生日を迎えました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきた(´・ω・`)ワラ
今年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休みの日に噂にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行く予定です(´∀`*)
それからそれから、自分の誕生日に長期で使っている古い携帯をAndroidに変えて、ジャンパーを購入して、行きつけのカフェにも行って、
すっごく色々できて嬉しい誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに仲の良い友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋をたべました(笑)
いつもこんなに楽しい誕生日だったらいいのになー!
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝てて気が済むまでだらだらしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

posted by あいあい at 14:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月23日のつぶやき






posted by あいあい at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする