2016年03月05日

ふーみんが重田

3日の金曜に年をひとつ重ねました。そろそろ誕生日が憂鬱になっています^^;笑
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで休みの日にいつものケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行きます(о´∀`о)ノ
あと、自分の誕生記念に長年使ってきたガラケーをスマホに変えて、コートを買って、お気に入りのカフェバーにも行く事が出来たので、
ものすごい思い出に残る誕生日になったと実感しています!
先日は友達達が誕生日を盛大に祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べました☆
常に今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになー!
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。気が済むまで寝て適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

posted by あいあい at 15:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月04日のつぶやき








posted by あいあい at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする