2016年02月23日

大石昌良の松藤

先々週の木曜にまた一つ大人になりました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(〃´▽`)(笑)
この間はケーキを食べることができなかったので、気が向いた時によく行くカフェでばくばくケーキをたらふく食べたいです( ・ω・)
それと実は!誕生日を祝って長期で使っているガラケーをAndroidに変えて、ジャンパーを購入してしまいまして、よく行くお店にも行けたので、
めちゃくちゃ思い出に残る誕生日になったと思います!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日でごちそうしてくれて、胃もたれするくらい焼き肉を食べたんですwwwwww
日常がこれくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。3時半位まで寝ててふにゃふにゃして片付けや掃除をして晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
今日も一日楽しかったです!

posted by あいあい at 14:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月22日のつぶやき






posted by あいあい at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする